品薄…

  • 石堂優紀 公式ブログ/品薄… 画像1
 

今日もコンビニ何もなかったよ




パンも飲み物もカップラーメンも




ほとんどの棚がガラガラだよ




しかも、コンビニも節電してて結構暗いよね



なんか、こういうの見てると
今まで私たちって贅沢して生きてきたんだなぁって
思い知らされるよね



夜中にお腹が空いても
コンビニやスーパーやファーストフード店が
24時間やってたりさ




電気だって使いたい放題使っててさ




こういう大災害が起きてからじゃないと、
ありがたみに気付けないっていうのもしょうがないけど悲しいよね〜。。




これから夏にかけて、もっともっと節電頑張らなきゃいけないみたいだけど


みんなで力を合わせれば、きっと大きな力になるから

みんな負けないで、頑張ろうね!!

 
  • コメント(全12件)
  • 蒼斗 
    3/23 20:56

    oh..
  • トランスファーマー JUN 
    3/23 20:57

    素敵ですね
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    3/23 20:59

    一度経験しないといろんな事が判らないんだよ

    買い占めも自分勝手にしてるから困るね

    人の事を思う事が出来ない人が多くて困るよね

  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    3/23 21:00

    みんなで力を合わせて頑張りましょう


    きっと乗り切れるよ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/23 21:06

    可愛い
    諦めないで頑張って
  • 和雄 
    3/23 22:03

    可愛い

  • おきゃんぴー 
    3/23 22:11

    がんばれ!
  • D.S 
    3/23 22:38

    気にしない
  • マネ☆アツ 
    3/23 23:24

    つかれさま

  • タナカ 
    3/23 23:47

    今節電できるなら普段からやってて下さいよぉと思っちゃうよね

    やれることをやっとかないのはすごい人生もったいないよね

  • セッチャン 
    3/24 03:09

    こんばんは!一人一人が被災地の皆さんを意識すれば商品が無くなる事ないんですけどね。凄く残念ですよ。まだまだ口と行動が反比例しているのが現状です。自分も地震経験者なので被災した時の苦痛はよくわかります。日本全体が共に笑顔になるように信頼と思いやりの心で今を見つめ治しましょう。明日のために
  • スティッチ 
    3/24 05:43

    おはよ

    お初で
    てみました

    うちの方も計画停電に引っかかり仕事とかも支障をきたしてるけど、現地の人達に比べれば大したことない

    みんなで力合わせて乗り切って行かなくちゃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)