みなさん大丈夫ですか?

 

ブログもツイッターも更新できず
すいませんでした



アメブロの方で1度だけ更新したんだけど
その後大丈夫ですかとメッセージ等いただいたので…





こういうときにしゃしゃり出て、ニュースや政府について語ったり、間違っているかもしれない情報を流したりしまわぬよう


ブログやツイッターは控えさせていただいていたのですが、

かえってそれがみなさんを不安にさせていたみたいですね



本当にすいませんでしたm(__)m




一人だと何かと不便だし不安だし
今は近くに住んでいる友達と一緒にいます!


車もあるのですごく助かってます><

困ったときはお互い様精神です><



どこもそうだと思うけど、
千葉も、食べ物やガソリン、日用品などどこに行っても売り切れていて大変だけど


停電されることもなく今のところ普通に生活していますo(^-^)o


心配かけてすいません