化石携帯で申し訳ないですw

  • 石堂優紀 公式ブログ/化石携帯で申し訳ないですw 画像1
  • 石堂優紀 公式ブログ/化石携帯で申し訳ないですw 画像2
 


昨日のブログの写真、

見えないよー




というコメントがいくつかあったので

せっかくなんで写メ撮り直しましたo(^-^)o



まぁそれでも見にくいんだけどね



4年くらい前に出たSH905iを
未だに使っておりまして笑


なので画質に関しては、携帯変えない限りどうしようもないっすw


ホント申し訳ないですw





それから三国志の中で
好きな武将はいますか?とゆー質問がありましたが…


ん〜わたしはやっぱり劉備好きかな〜(∀)


クールでかっこいいから//



でも1番好きなのは
武将じゃないけどちょうせん(漢字わかんない笑)かな!



頭良くて演技が上手くて
恐ろしい女だよ(;゚Д゚))




男を手の平で操るとはあーゆーことを言うのですね、
勉強になります




そして何より美しい!
美しすぎる!!


あんな美人に惚れない人なんていないよ〜(>_<)




あ、これは女優さんが好きなだけかも!笑




いま12話くらい見たけど先はまだまだ長いゾ〜