誰かおせぇーて

  • 石堂優紀 公式ブログ/誰かおせぇーて 画像1
 

いきなりだけどわたし、
ミロが大好きなんです



でもミロってなかなか
溶けてくれないんだよね(;_;)



牛乳チンしてあっためれば
溶けるんだけど…



冷たいミロを
ごくごく飲みたいときだってあるじゃん!?



なのに固まりで浮いてきたりしてサ(;_;)



どうやったらちゃんと全部
溶けるんだろー





コツとか知ってる人いたら
教えて下さいm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • のぶ太β 
    2/22 19:03

    少量のお湯で溶かして混ぜてから牛乳で飲んで下さい(笑)
  • watermint 
    2/22 19:05

    ミロをいれて、ミロの体積と同じぐらいちょっとだけ牛乳を入れます。その状態でかき混ぜるとドロドロのペースト状になります。
    ペースト状になって、ざらざら感がなくなったら残りコップ一杯牛乳を入れればオッケーです。ココアとかでも同じようにできますよ

  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    2/22 19:06

    ココアだと少しミルクを入れて溶かしてから残りを入れます

  • タナカ 
    2/22 19:09

    ちょっとだけ湯かあっつい牛乳いれてとかして冷たい牛乳いれたら冷たいミロの完成

    昔地元にミロのある自販機あった

  • じょん。 
    2/22 19:09

    ちょびっと温かいので溶かしてから、冷たいのそそぐとイイカモ!
  • Tee 
    2/22 19:10

    牛乳溶かし系は…無理かと

    アイスミロミルクをメーカーに開発依頼

  • おーいおだ 
    2/22 19:16

    少しずつ水を入れていけば良いんじゃない?

  • レミーマルタン 
    2/22 19:33

    ミロはココアと違い麦芽飲料だから熱湯で少し溶かしてから牛乳を入れるしかないんだよねー。ココア買うときはココアパウダーが22%以上がコクが有るよ。
  • *愛奴* 
    2/22 19:48

    皆さんが言うように、先に少量のお湯で溶かしてから冷たい牛乳だろうね

  • おきゃんぴー 
    2/22 20:00

    教わったことをチャレンジしてミロ!
  • †Mickey†【D卍D】無事帰国 
    2/22 22:41

    しおしおミロ
  • こーすけ 
    2/22 23:16

    祝・初コメです★
    (自分で祝っちゃっ
    )


    一見、文面と関係ないと思われる添付写真…

    確かにグラビアは魅せるのがお仕

    "ミロ"とのコラボが素敵でした

  • じゅんじゅん 
    2/23 06:57







    セクシー…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)