決ーめた

  • 石堂優紀 公式ブログ/決ーめた 画像1
 

今はまっている
500円玉貯金くんが貯まったら

レーシックやる




うん、いいね!




友達この前レーシックやって
成功したんだってー





この前レーシックのことブログに書いたら
賛否両論ありましたが…



でもこれって、
目が悪い人にしかわかんない
辛さなのよねー






まぁ貯金箱もまだ1/4くらいしか
貯まってないんで、
ゆっくり考えるとしましょー。



目標持ちながらだと
お金貯めるのも楽しい


 
  • コメント(全7件)
  • ムク 
    2/4 20:20

    レーシックって何?
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    2/4 20:30

    レーシックって簡単にできるの?

    失敗もあるん

  • ばんだな 
    2/4 20:47

    レーシックやるんだ


    目標があれば貯金も楽しくなるしお金が貯まるのも早く感じられるしね


    けどレーシックやるなら眼科は慎重に選んだ方が良い

  • タナカ 
    2/4 21:08

    いくらくらいかかるもんなんですか?
  • Eーらび 
    2/4 22:28

    確かに賛否両論在るだろうけど、ちゃんとした眼科でしたら問題はない
    ニュースにも話題に成ったが、安かろ悪かろうです
    視力は凄く大切です
    是非とも、挑戦してくださ
    友人達はみんな成功して
    界観が変わったそうです
    頑張っ
    貯金してね

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    2/5 01:07

    レーシック


    目の視力が戻
    新しい
    治療


    やる価値は有るね


    新しいだけに
    びは慎重に

  • アイン 
    2/5 19:59




    自分も
    500円玉貯金

    やってます



    一緒に頑張りましょ

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)