おつにゃん

 

撮影会お疲れ様でした☆


午後はずっと公園で撮影してました



寒い中、ホントにありがとう





寒すぎて、
基本みんな無言だったよね





しかもー



公園ではしゃぐガキンチョに
「誰!?」って言われたり



犬の散歩してるおっちゃんに
「まだやってたの!?
朝からずーっとそんなことしてて
残業代もらわなきゃいけないねぇ」
って絡まれたり

(ちなみに朝からやってたのは違う子です。
おっちゃんこそ朝から犬の散歩してたの?w)


きれいな噴水があったから
そこで撮影しよーとしたら
撮影し始めた途端、噴水の水が止まったり


猫がすごい大声で
みゃーみゃー鳴き始めたり


石堂さんよくミラクル起こすねって言われない?w


って言われた( _Д_)




今日だけっすよ〜ホント




でも楽しかった




でわでわ
明日も頑張ろう