7年ぶり

  • 石堂優紀 公式ブログ/7年ぶり 画像1
 

いやー

のんだくれてしまいました…



昨日の同窓会が楽しすぎて




主役は英語の森山先生だったんですが



先生に会いたくて
20人以上の生徒が集まりました



幸せもんだなぁ(´ω`)笑


あたしは先生の担任のクラスには
なったことなかったけど


普通に大好きな先生だから
会いに行きました
キャ



7年たってもみんな
びっくりするくらい変わってなくて
びっくりだよ笑



中身もぜーんぜん変わってなかった







あたしが行ってた高校は、

中学校から歩いて
5分くらいのところにあったから


中、高一緒の子がすんげー多くて、



高校も一緒だった子には
何故かあたしがグラビアやってるってことが
風の噂で耳に入っていたらしー


んだけども、



高校別になった子たちは全然知らなかったらしく





もうね


すんげーーーーーーーー


質問攻めにあいましたよ笑



てかまぁ普通びっくりするよね

中学の同級生が
グラドルになったなんて聞いたら笑



ほとんどの人が今大学4年生で
卒論とかいろいろ大変で
頑張ってるみたい



みんな頑張れ




みんなに会えてよかったぞー




写メはあたしと森山先生