昨日のNo,明日のYes

  • 石堂優紀 公式ブログ/昨日のNo,明日のYes 画像1
という曲が、

Bank Bandの沿志奏逢2

というアルバムに入っているのですが



いい曲なんすわ(´ω`)



落ち込んだときにきくと

すごく元気が出る曲で


GAKU-MCと桜井さんがコラボってます



2番の、



いつの日か掴むはずの
成功と栄光
瞑想し続けいざ行こう

過去の全ての失敗と失態を
経験とよびなおすためにある今日


昨日のNo,明日のYes
変えるのは君なのです
君なのです
こけるのは何度だって
構わないのです


昨日のNo,明日のYes
変えるのは君なのです
君なのです
最後に笑っていれば
それでいいのです


明日のYesそのためのベスト
その瞬間は今です
たった今です
取り返しなんて多分つくはずなんです


明日のYesそのためのベスト
その瞬間は今です
たった今です
やるかやらないかの
ちょっとした違いです


明日を変えるのは君のたった今
未来を変えるのは君のたった今




っていう部分が
すごく好きで



失敗して落ち込んでも
よっしゃやるぞって気持ちになる




ぜひ聞いてみて下さい