大掃除

  • 石堂優紀 公式ブログ/大掃除 画像1
昨日、部屋の掃除をしようと思って片付けをしていたら




そうだ、

ついでに衣がえをしよう(・∀・)



と思い、

夏物と冬物を入れ換えていたら




そうだ、

この際だから要らない服も処分しよう



と思い、

いろいろあさっていたら



もう2、3年くらい着てないが押し入れ?みたいなとこに結構あって



そしたらその押し入れに、
服以外にも要らないものがたくさんあって、



そうだ、

この際だからこの要らない物たちも処分しよう






ただ部屋を片付けるつもりが

結構な大掃除になってしまいました('A`)




そんで、

もうこの際だから家中綺麗にしてしまえ!



と、

玄関、キッチン、トイレ、お風呂場、廊下


全部のお掃除が始まってしまいました



A型特有の、

掃除し始めたら止まらなく病の発症です笑



普段あんまり手の届かないところまでピカピカに…






しかも、

掃除で終わるだけならまだしも


部屋の模様替えまでしてしまいました






たまにあるんだよね〜こういうこと。。