ライブチャット

  • 石堂優紀 公式ブログ/ライブチャット 画像1
おつにゃんでした



来てくださった、

undergroundさん
デル♪さん
やっちゃんさん
yabeさん



本当にありがとう




初めてのライブチャットだったから
めちゃくちゃ緊張したよ



でもすごい楽しかった∩・ω・∩



当日まで知らなかったんだけど、

チャット中に私服から水着に着替えるコーナーがあったり




クイズコーナーがあったりで
みんな盛り上がってたよ




ブログ公約コーナーってのがあって、


ゆうゆうは

毎日ブログ更新!

ってのと、

その毎日のブログに私生活まる見え〜な写真をはる!


っていう公約を結んだじょ




こういう私生活が見たい!


ってリクエストあったら可能な限り叶えますので



どしどしリクエストしてくださり〜(>∀<)



というわけで今日は、


チャットでリクエストのあった、歯磨き中のゆうゆうです





次のライブチャットは11/3!!


みんな来てたも〜><