関西旅行 1日目

ついこの間、関西旅行をしてきました

そのことをちょこっと・・・☆

1日目は主にユニバーサルスタジオジャパンにいました

入り口にいたスヌーピーとパチリ☆




初めて行ったんだけど
開園から閉演までずーっと1日遊んでて
すごく満喫しました


スパイダーマン3回も乗っちゃったよ(*゜▽゜ノノ゛☆笑

絶叫マシーンが苦手な私。。。
どうしてもハリウッドには乗れなかったけど・・・
頑張ってジュラシックパークには乗ったよ!!

ここに行く数日前に
絶叫マシーンに乗る夢見て、夢の中で苦手を克服してて!!
でも、実際乗ってみたらやっぱりまだ苦手でした
(笑)


パーク内にいたウルトラザウルス!!!
かわいかったぁ






最後の閉演ギリギリまでねばってたから
軽く貸切っぽい写真も撮れたり・・・




有名なこちらも☆






ぐったりしてホテルについたら
ホテル内では癒しのくらげちゃんがお出迎え






夜景も綺麗ですごく良い部屋でした




その後、梅田に行ったけど
雨と疲れでグダグダでした
(笑)


とりあえず1日目はこんな感じで終了♪


2日目はまた明日!!


MIRII