バンタン修了展☆

  • 石田美里 公式ブログ/バンタン修了展☆ 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/バンタン修了展☆ 画像2
  • 石田美里 公式ブログ/バンタン修了展☆ 画像3
ここ最近、ショーの関係でバタバタしてたので
更新できませんでした(ノ_・。)



てことで、ショーも昨日で終わり、落ち着いたので更新



昨日は待ちに待ったバンタン専門学校の制作発表展


すっごくすごく楽しくて
また是非参加したい!!と思わせてくれるショーでした

生徒の皆さんの熱い気持ちが伝わり
感極まって泣いちゃってる様子を見て
思わずもらい泣きしちゃいそうな勢いだった私・・・(笑)


担当してくださった村松真依さん


見て分かる通り、作品がとてもすごくて・・・

画像見れるかな??
すごいでしょ


ネイルもガーデンをイメージした手作り



とても素敵な作品でした

もちろん、他の方々の作品もすごくて・・・
集合写真撮ってもらえたのでまた載せます



すごーくすごく楽しかったです

また参加できたらいいなぁ



MIRII