のんびりな一日☆

  • 石田美里 公式ブログ/のんびりな一日☆ 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/のんびりな一日☆ 画像2
今日は家のお掃除やら
家事をこなしたのんびりな1日☆

とはいっても・・・
春休みに入ってるから
もう結構毎日がのんびりなんだけど
(笑)

今日は昨日寝たのが早すぎたせいか
早起きしちゃって1日がながーく感じる


今日はいろいろパソコンで調べ物をしてて
とっても画期的な画像編集サイトを見つけてしまって・・・
画像をいじって遊んでました


今日のお昼に作った
ほうれん草と鶏肉のパスタ☆

おいしく出来ました



昼食のあとは
ずっと育ててるコーヒーの木の植え替え☆

なんだかんだ
この木も1年くらい育ててるんだよ〜

100均の観葉植物にあった小さいコーヒーの木が
こんなにも大きくなるとは・・・

将来はこれでコーヒーを飲むのだコーヒー
(笑)


さて、これから
何個か画像いじって・・・
気分次第でバシバシアップしていこうと思います



でわでわ♪

MIRII