サボり気味でした><

  • 石田美里 公式ブログ/サボり気味でした>< 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/サボり気味でした>< 画像2
結構ブログさぼり気味で・・・
心配された方もいらっしゃったのですが
毎日元気に過ごしてますよ〜



さて、今日のメイクはこんな感じで終わらせ・・・


今日はテスト!!

テスト勉強に力を入れるべきなのに
何故だかヘアセットに力を入れてしまった。。。

なんでテスト前とかって
変なところが気になったり、力入れちゃうんだろうね><


以前は気にならなかった部屋の汚れが気になって
大掃除始めちゃったり。。。

なんでなんだろうね??(笑)


あと、前回のコメにあったヘアケアについて☆
ヘアケアは乾かす前に
画像のヘアオイル付けてます

「ハホニコ エコニコ リーブオンヘアオイル」
というやつで1本2625円のやつです


あとは髪を傷めないように
タオルでゴシゴシしないとか
しっかり乾かすとかは気をつけてますよ☆



さて☆
また後でヘアがどんな感じなのか
アップするのでお楽しみに^^☆


でわでわ^^

MIRII


 
  • コメント(全5件)
  • 卍U〜ん卍 
    12/15 13:34

    かわい

  • ひで 
    12/15 21:50

    美里ちゃん


    無理しない程度に
    blogの更新
    お願いします


  • 太陽  
    12/15 23:58

    今晩は

    いつも楽しく読ませてもらってま

    更新はマイペ-スな感じで…

  • ai 
    12/16 09:59

    おはよ美里


    いつも髪がつるつる光ってるって思ったら・・

    そのオイルが秘訣だったか

  • パンタロン鏡 
    12/16 11:59

    目が印象的な人ですね つい コメントしてしまった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)