昨日の撮影☆

昨日は撮影が10時半くらいに終わって・・・
ご飯食べたりいろいろしてたら
家帰るのが12時回ってたので
更新する元気もなく寝ちゃいました><


さて!昨日の撮影は無事に終わって
良い作品ができることを期待



今日は夕方あたりから
お出かけしてきます♪


でわプチコメント返し☆

料理なかなか慣れるの時間かかって大変ですよね><
私も日々が練習です(ノ_・。)笑


お風呂は大体30分〜1時間くらいだと思います

たまに音楽聞きながら2〜3時間のときもありますよ



でわ、昨日の様子は
またマネージャーさんから写真もらったら
アップします〜^^

MIRII


 
  • コメント(全5件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    11/27 14:07

    こんにちは


    風邪
    かないように

    頑張っ

  • ふじ 
    11/27 17:52

    お疲れ様でし

    写真楽しみで


    ゆっくり休んでくださいね
  • ai 
    11/27 18:28

    美里さんお疲れ様



    毎日ブログを更新するのは大変ですよね




    無理せず頑張って下さい


    ただ・・・

    ここにいる皆・・・

    楽しみにしてます!



    皆で美里をもっともっとメジャーにしていこう



    ねえ、美里さん!

    いつ頃からモデルになろうと思ったの?


    子供の頃は何になりたかったのですか?



    今の仕事に入ったきっかくは?



    いっぱい聞きたい事あるけど・・



    またね




  • ワッキー 
    11/27 19:13

    こんばんは

    長くお風呂入るんですね
    いから風邪とか引かないように暖かくしてね

    いっか鹿児島にも遊びに来てね

  • ショコラ 
    11/27 19:57

    写真アップ楽しみにしてま


    ひとつ質問

    神奈川のオススメスポットってどこですかねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)