明日の予定☆

明日はいつも通り学校に行き
そのあと美容院☆

久しぶりにカット☆

そして一ヶ月ぶりにカラー♪

そのあとは
そのサロンでの撮影



なので今から
若干緊張ぎみなの




よく仕上がるといいな☆
写真もヘアも



なので
今日はこれからゆっくりお風呂入って
明日のために早めに寝ます



コメント☆
呼び方は好きなように呼んでもらえればいいですよ

もちろん夢は今のモデルというお仕事を
きちんとこなせるようになることです



そういえば前回返そうと思って忘れてたコメントが1つ・・・

料理は慣れだと思います☆
でも、私も目分量が上手じゃなくって・・・(笑)
お菓子作りが上手なの、すごくうらやましいです



でわ☆
MIRII


 
  • コメント(全5件)
  • egao 
    11/25 23:02

    写真公開、
    楽しみにしていますねヽ(^-^ )
  • ひで 
    11/25 23:25

    美里ちゃん

    美容院に行ったら
    NEWヘ
    blogにアップしてください

    楽しみにしてま〜す

  • 太陽  
    11/26 03:07


    今晩は

    撮影元気にガンバッテ下さい☆陰ながら応援してます

  • ふじ 
    11/26 18:22

    こんばんは(^-^*)/
    写真楽しみで


    コメの返事嬉しいで

    これからいっぱいお母さんの手伝いして料理に慣れていきたいです!!
  • ワッキー 
    11/27 13:31

    おはよ

    写真楽しみにしてる

    お風呂いっもどのくらい入るのかな(?_?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)