今日も晩御飯が豪華でした^^

  • 石田美里 公式ブログ/今日も晩御飯が豪華でした^^ 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/今日も晩御飯が豪華でした^^ 画像2
今日も昨日の食材が残ったので
またまた豪華なご飯でした



昨日の残りじゃないよ^^
ちゃんと新しく作ったんだから★(笑)

サザエの炊き込みご飯
カニの味噌汁
サザエのつぼ焼き
野菜(ディップソース付き)

あと画像にはないけど
焼き鳥もありましたヾ(@^▽^@)ノ


今日もご飯がおいしかった♪

今日は一日、祝日で学校なかったので
家で引きこもってゴロゴロしてました
(笑)


最近美容院に行きたい衝動がすごくて
そろそろ行こうかなぁって思ってます


行ったらまたアップしますね〜^^★


コメント★
料理は全部自分で作ってますよ^^
自炊生活です


ちなみにサザエの後ろの方は
どうしても食べれなくて残してます

画像に写ってるのは
白バラメーカーのココアオレです

分かってくれる人がいて感激
(笑)

ちなみにオンラインについては・・・
正直わかりません

ページ開いたままPC放置しちゃってたり
するからなのかな??

ゲームはやってませんよ



でわでわ〜♪

MIRII

 
  • コメント(全11件)
  • ぷりん 
    11/23 20:55




    料理上手だね(^^*)
    なんでも作れ

  • ¨TARO¨【 殿 】 
    11/23 21:32

    スゲェ
    き込みご飯が
    メチャ 旨そ

  • さる 
    11/23 22:00


    自炊生活が

    意外でした。

  • ふじ 
    11/23 22:26

    すごい

    おいしそうで



    どうしたら料理うまくなれますか??
    私はケーキとかお菓子作るのは得意なんですけど、料理は目分量が多くてわからないんです…
    やっぱり慣れなんでしょうか…

  • 太陽  
    11/23 22:54


    う〜ま〜そぅ〜☆


  • ポロ(旧:メリクリ) 
    11/23 23:26

    サザエのキモね〜



    苦いよね〜


    生臭いし〜

  • ai 
    11/24 06:55

    おはよ美里さ




    あんな美味しそうな料理を自炊してるなんて、凄すぎ



    ねえねえ美里さん!

    美里さんは友達から何て呼ばれてるの?


    今まで愛称みたいの付けられたりした事ある?



    彼氏からは何て呼ばれない


    彼氏を何て呼んだりする?愛称?○○く〜ん?呼び捨てとか



  • ポポロン 
    11/24 14:56

    自炊か
    素晴らしい

    白バラって東京でも売ってるの?
  • ワッキー 
    11/24 15:47

    こんにちは

    えらいね自炊するんだね

    友達とかにあだ名何て呼ばれてるの(?_?)

    サザエのキモは苦いけど美味しい

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    11/24 16:08

    つらいことがおこる
    感謝するんで
    これでまた強
    なれると ありがと

    悲しいことがおこる
    感謝するんで
    これで人の悲しみがよく
    わかると ありがと

    ピンチになる
    感謝するんで
    これでもっと逞(たくま)しく
    なれると ありがと

    つらいことも悲しいことも
    ピンチをのりこえて
    生きることが人生だ
    言いきかせるのです

    自分自身に ありがとう

    そうするとふっと楽になっ
    楽しくなって人生が
    とても光り輝いてくるんで
    ピンチはチャンスだ
    人生はドラマ
    人生がとてもすてき
    すばらしく
    よりいっそう
    光り輝きだすんです
    ますます光り輝く人生を
    ありがとう の心と共に…
  •  
    11/25 02:04

    美里…可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)