大好物★

  • 石田美里 公式ブログ/大好物★ 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/大好物★ 画像2
今日は実家から送られてたきた
私の大好物



サザエとカニだよ



他にも
たこ焼きと焼き鳥、炊き込みご飯が入ってたの



大量で一回には食べれなかったから
今晩のご飯は・・・

サザエのつぼ焼き
サザエの刺身
カニの味噌汁
たこ焼き
炊き込みご飯

でした


さすがにこの量を1人では食べれないので
友達と一緒に食べたよん



おいしかった〜♪


コメント返し★

甘いものは大好きですよ★
ついつい食べすぎちゃいます


ゲームは結構好きで
いろいろとやっちゃいます><♪
FF10とかキングダムハーツは結構やりました
(笑)
マリオシリーズは大好きです



好きはお洋服は・・・
フェミニンなのも好きだし、クールな感じも好きです★
結構気に入った服を着ちゃう感じです^^★
あまりブランドにはこだわらないですが
INGNIとかは好きでよく見てます



こんな感じかな?
いつもコメントありがとうございます★

でわ★

MIRII