ビタミン★

  • 石田美里 公式ブログ/ビタミン★ 画像1
こんばんわ★

今日は最近肌あれとか
いろいろと肌トラブルが多いものだから
ビタミン摂取しようと思って
こんなものを買ってみました



これからこれを
毎日飲み続けてみようと思います



薬剤師さんとも相談して決めた一品




効果でるのかな??★
楽しみ♪♪


関東は明日から
また少し天候崩れちゃうみたい



寒くなりそうだ・・・

寒いからって暖房ばっかり使ってると
空気が乾燥しちゃうから
気をつけないとね


乾燥は肌トラブル起こすし
風邪もひきやすくなるし・・・
みんな気をつけてください



★コメント返し★
髪はどちらかと言えば赤茶色系かも

部屋が暖色系のライトなので
髪が余計に赤く写ったんだと思います★

スペイン語は第二言語じゃなくて
スペイン語学科なので専攻科目です★

Twitterやってますよ



サムライウーマンの匂いも
チェックしてみてください


次回のテストがんばります><



でわ★
MIRII


 
  • コメント(全8件)
  • ☆ジェシー☆ 
    11/18 20:33




       ____
      /   
      / vVVVVVv丶
     |丶 / \ | |
     |(| ・・ |)|
       ̄丶 ∀ ノ ̄
         ̄ ̄
        こん番茶



  • egao 
    11/18 20:36

    コメント返し、ありがとうございます!
    美里ちゃん、ビタミンとって より美しくなるんじゃ

  • ショットクロックφ 
    11/18 20:51

    『シ●コラBB』かな?。
    もしくは『似たような成分の』サプリor
    な?。


    肩こりや眼精疲労の
    、ビタミンB系です。(肌荒れの
    似たような成分でした)


    最初は多少老廃物が『黄色くなる』かもしれませんが、経験上すぐに戻ります。

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    11/18 21:24

    コちゃんに〜



    食われんようにな



    ちゃんとしまっておくんやで〜

  • CKV36 
    11/19 00:02

    初めまして

    赤眼鏡似合ってます

  • ポポロン 
    11/19 00:23

    テスト頑張っ

  •  
    11/19 03:03

    人生に疲れまちた…

  • 太陽  
    11/19 10:01

    こんにちは

    サプリメント、真似しよっかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)