バタバタな一日!

  • 石田美里 公式ブログ/バタバタな一日! 画像1
  • 石田美里 公式ブログ/バタバタな一日! 画像2
今日はなんだかバタバタした1日だったなぁ

学校の授業終了したあと
今度発刊する大学の広報誌で
あるコーナーに出るので
広報部に行って原稿チェック


ふぅ

終わったー!帰ろう!!


って思ったら帰れず
そのまま事務所へ


とある企画のために
無い知恵を振り絞って頑張ってきました
(笑)


そこで同じ事務所の・・・

石堂 優紀さん

末吉幸乃さん

お2人と初対面でした


お2人ともかわゆす



で、家帰って今ご飯つくり中

この間の肉満載の料理とは一転!!

今日はベジタリアンなのです!!
この間の肉満載料理の様子!



メニューは
お味噌汁・チヂミ・ネギの豚肉串(?)

今日のはまたいつか載せます


今もまだ料理の途中なんだけど
ブログ書いて一休み。。。



あと、最近すごい思うことが1つ・・・

伊達めがねほしーよーヾ(@°▽°@)ノ
今度買いに行こうかなって思ってるんだけど


画像のはちゃんと度が入ってるめがねだよ☆

よく「度入ってるの?」って聞かれるんだけど

なんかおもちゃみたいだよね




さて!また料理にとりかかってきます☆

MIRII