[Momo-chan]展示が始まりました☆

  • 石田美菜子 公式ブログ/[Momo-chan]展示が始まりました☆ 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/[Momo-chan]展示が始まりました☆ 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/[Momo-chan]展示が始まりました☆ 画像3
只今、無印良品 有楽町で私の作品を展示していただいています。

無印良品+Nikon共同ワークショップ
「こどもの自然なシーンを写真に残そう!」
に先駆け展示されております。
これらの写真は、すべてNikon1 J2、J3で撮影しました。
一番大きな作品でB2サイズ。
ミラーレス一眼でここまで大伸ばしに出来るなんて
スタッフの皆さんも驚いていらっしゃいました。

ぜひ会場で実物を見て頂けたら、と願っております


先週、閉店後に展示作業をいたしました。

スタッフの方達の手による展示です

なんだか愛情感じるなあ〜


実はまだプレートなどが出来上がっていないのですが、
イベントまでには全部整う予定です


お陰様でイベントは無印良品様のHPイベント告知ページで
募集が始まってすぐ定員に達しました。
ご応募くださったみなさま、ありがとうございます☆

短い時間ですがみなさまに楽しんでいただけますように、
スタッフ一丸となって準備中です


最後の写真は展示終了後の風景。
人のいない店内で、くるくると風車が回っていました。
この風車が目印!
エスカレーターを上がるとすぐにこのディスプレイが目に入ります。
この向かいに写真が展示されております。

展示は7月12日までです

みなさま、どうぞご覧になってくださいね