ウォーキング

  • 石田美菜子 公式ブログ/ウォーキング 画像1
最近ご一緒させていただいたステキなブロガーさん(http://ameblo.jp/rinrepi/が朝ランを始めた、というのです


十分お奇麗で輝いていらっしゃるのですが、
スリムを目指していらっしゃるのです


「そおかー、私もなんとかせねば」と思った瞬間、
高校時代の同級生から


『明日もウォーキングするよ、よかったら来て』

そうそう、彼女達は近所の同級生を誘い合って
週1でウォーキングしているんだった

前々から誘ってはくれていたけれど、
今日のこの日に再度のお誘いをくれるなんて…
恐るべし同級生
私の心のうちを丸まるお見通しなんだな。

それで、朝の短い時間近所の公園まで歩きに
行ってきました。

正直カメラマンは体力勝負の仕事。
体を動かしてナンボなので、日頃スポーツはしていなかったけれど
運動不足なイメージはまったく持っていませんでした。

でもでも、公園を2週4km強歩いて
やっぱり日頃の行動だけではダメなんだ、と実感


たまには時間作って、友達と体を動かすのも
とても大事と
身を以て感じたのでした。

…もちろんウォーキングしながらのおしゃべりも
すごい貴重
楽しかった


これは長続きの秘訣ですね


誘ってくれたお友達に感謝


昼間は暑いけど、朝夕少し涼しくなって
グリーンカーテンはそろそろ終わりな気配…

 
  • コメント(全5件)
  • 西條 
    9/11 17:04

    サラリーマンも体力勝負で

    無理しない程度ソコソコ運動した方が良いですよね

  • 石田美菜子 
    9/11 21:44

    急に運動して身体壊した人知ってます

  • 西條 
    9/11 22:11

    日頃ちょっとづつが良いのかも

    僕も毎日少し筋トレしています

  • 石田美菜子 
    9/11 22:15

    きっとそういう方多いです

    みなさま、一緒に少しづつ
    麗になりましょう

  • 西條 
    9/11 22:34

    石田先生十分お綺麗なのでは?


    真面目に。本当に毎日少しづつですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)