コレがあの蔓餃苑の餃子だ!その2

  • 石田美菜子 公式ブログ/コレがあの蔓餃苑の餃子だ!その2 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/コレがあの蔓餃苑の餃子だ!その2 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/コレがあの蔓餃苑の餃子だ!その2 画像3
私はずっとこの餃子にいろいろなものを入れて食べるので大満足でした。

だけど、ここは蔓餃苑。伝説の餃子の館です。
次々とまるでフルコースのように様々な餃子が運ばれてくるのです。

肉だけ餃子。
半分は本当にお肉だけ、後の半分は大葉が入っています。
このお肉、ステーキを少し噛んだくらいの挽き具合の柔らかいもので
肉汁がじゅわ〜〜〜〜っと・・・
だから小籠包のようにレンゲで食べるんです。
醤油ではなく柚胡椒でいただきます。

ピザ餃子をパラダイスさんが切り分けて
サーブしてくれました

チーズでピザ風にしてありますが、確かに餃子のレシピ。
さすが。

オカヒジキ入り餃子。
オカヒジキがショキショキした食感で,何とも新鮮
黒胡椒のきいた餃子餡にぴったりです。


まだまだつづく。