飛行機に乗りたい

  • 石田美菜子 公式ブログ/飛行機に乗りたい 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/飛行機に乗りたい 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/飛行機に乗りたい 画像3
いまでこそ「こども写真」のイメージが強い私ですが、
元は旅するカメラマン


その時のご縁から久々に旅ものに関わらせていただきました


旅客機と空港のすべて
JTBパブリッシング刊
http://www.amazon.co.jp/旅客機と空港のすべて-JTBの交通ムック-秋本-俊二/dp/4533085237

写真がきれいなJTBの交通ムックです。

旅もの、といっても私は東京でのインタビュー撮影部隊


サンタクロースのパラダイス山元さん。

マンボミュージシャン、マン盆栽家元、餃子評論家…と多才な方ですが
今回「修行僧」であることが発覚(って飛行機業界では有名でした)
飛行マイルのポイントをためてステイタスを
追求していらっしゃるとのこと・・・

他にもウルルン滞在記以来、大の旅行マニアとなった女優・加藤紀子さん

かわいーーー


空港マニアな落語家・柳家三之助さん


いろいろな視点で飛行機、空港にアプローチしています。

他にも各飛行機会社の機内食
はもちろんアメニティやサービス、
とにかく見ていて楽しい記事で一杯。

随分海外旅行とも疎遠になってしまった私だけれど、
この本でしばらくの間旅行気分を満喫できそうです


この手のムックには珍しく、飛行機関係,旅関係のお歴々とともに
巻末には私の名前もありますよ〜
チェック
チェック



是非書店でお手にとってご覧下さいね