CP+

  • 石田美菜子 公式ブログ/CP+ 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/CP+ 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/CP+ 画像3
今年はNHKニュースでも取り上げられるほど超盛り上がっている
写真イベント「CP+2012」にようやく行ってきました


話題になっている理由は、Canon,Nikonといった大手メーカーを筆頭に
新製品発売ラッシュの最中だから。

新製品のブースは黒山の人だかりで,根性がないと
製品に近づくことも出来ません

プロ向け商品体験会までしばらく我慢・・・です


今日は3人のお友達がイベントブースでマイクを握りました


一人目は佐藤倫子さん。
日本広告写真家協会の同期入会・期待のホープ


オリンパスブースで「きれいに撮られるコツ」をオリンパスPENで撮った
ステキな写真とともに説明していました

まあ、モデルさんと引けを取らない細身美人さんです


二人目は村尾昌美さん。
大学時代の友人で、お会いするのはんー10年ぶり。
ファッションフォトのPhotoshopレタッチ法の説明で
こちらは少し中級者向け。
熱心なリスナーで会場は満席でしたよ


そして三人目はmamiyaこども写真館で最近ご一緒させていただくようになった村上千恵さん。
EPSONブースで作品作りでのプリントの重要性を杉原寛明さん、
速水惟広さんと座談会。
村上さんは独自の世界観を存分に表現した作品を
御苗場ブースに展示されています。

皆さんのご活躍ぶりに大いに刺激を受けて帰って参りました


私も是非皆さんにあやかりたいモノですっ


ちなみに、今日一番嬉しかったのはコレ



交換レンズ付きミニチュアカメラ

かわいいでしょ〜