気がつかぬ間に

  • 石田美菜子 公式ブログ/気がつかぬ間に 画像1
このごろ『急に大きくなったみたい』と、
これは小学4年生の我が息子のことですが、
良くお声をかけていただきます。

そういえば先日母がプレゼントしてくれた
私と息子のおそろいブーツ。

息子が出かけたあとに,私も「さて買い物に」と
靴を探したけどナイっ


でもよくよく玄関を探したら、息子の靴は全部あるじゃない


そうです。
息子は私のブーツを履いて出かけて行ったのでした


帰ってきた息子は、靴を取り違えたことに全く気づかなかった様子


まあ、普段からぼんやりな息子なので、気がつかなかったのかなあ…
ぶかぶかだったはずなんだけど。

私の方は、先日ヒートテックのシャツを着込んでの作業中。
なんだかやけに背中が出るので、裾を引っ張りつつ「
」と
思っていましたが、
帰宅してチェックしたら息子の物でした


結局親子で似たような事していたんですね


まもなく抜かれる日が来るのでしょうね。