蕎麦屋のカレ

  • 石田美菜子 公式ブログ/蕎麦屋のカレ 画像1
続きです。

私たちが利庵の暖簾をくぐったのは
ちょうどお昼時だったので、店内はかなり混んでいました。

相席で通された4人がけの席の、私の前に座ったイケメンくんは
絶対テレビで見た事のある有名な顔


...なのだけれど、悲しいかな、最近のタレント事情には
とんと疎い私。もちろん母も。
それでこの数日間は、至る所でイケメンが写っているものを
見つけては、キョロキョロと「蕎麦屋のカレ」がいないか、
探しておりました。

そして今日

家族でテレビを観ていたら、あ〜っ
あのカレです


小池徹平くんだったんです

一緒の男の子と2人で、とてもとても礼儀正しく、
それは好感の持てる雰囲気でした

やっぱり売れっ子は違うのだと、感心しておりました。
基本的にはミーハーでないつもりだけれど、
やっぱりイケメンは良いモンですねえ

すっかりオバハンな私なのでしたっ

おしまい。