おしゃれなTさんのセレクト

  • 石田美菜子 公式ブログ/おしゃれなTさんのセレクト 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/おしゃれなTさんのセレクト 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/おしゃれなTさんのセレクト 画像3
このごろお世話になっている、とある会社のT取締役は
最近なかなかお目にかかれない程の、オシャレなナイスミドル。

私は最近Tさんの持ち物をチェックするのが
密かな楽しみになっています


今日も付箋を探していた私に、
「あ、これ使って」と渡して下さったモノがこれ。
何だかわかります?

なんとエルメスの付箋ケースですよ。
なんておしゃれなんでしょう

もったいなくて使えないですよ〜、Tさんなんて言いながら
...遠慮なく、使わせて頂いてしまいました


Tさんは気配りの人です。
今日はレディースにキルフェボンでタルトのおみや


フランス風の箱。かわいっ


有名店ですが、私にとって初体験。
フルーツがたっぷりで、その美味しい事に気を取られがちですが、
タルトの土台とクリームが絶妙にフルーツを盛りたてている事は間違いない

ああ至福のとき


Tさん、ごちそうさまでした!
さあ、お仕事頑張るぞ〜〜っ


 
  • コメント(全2件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/13 00:18


    無花果が美味しそう


    真っ正面からではなく角度つけたら被写体に動き(立体感)出るんですね

    ごっつあんです!!
    お疲れ様でし

  • 石田美菜子 
    7/13 08:39

    いつもありがとうございま

    被写体に奥行きがあると立体的になりますね
    こにピントを合わせるかがポイントになります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)