夏の贈りもの

  • 石田美菜子 公式ブログ/夏の贈りもの 画像1
まあ

なんと気がついたら7月も10日を過ぎてしまいました

すっかり梅雨もあけ、夏本番です


バタバタ慌ただしく過ごし、
ブログはほっぽり出し(深く反省)。

「石田さんは生きてるんだろーか」と
思って下さった方もいらっしゃるかしら...?


新しい仕事が2つ同時に始まり、頭も身体も
いっぱいいっぱいです

有意義な時間をいただいて、感謝・感謝でありますっ。

ちょっと前になってしまいましたが、
生徒さんのNさんが自分で育てたインゲンを朝もいで
袋にいっぱいプレゼントして下さいました


インゲン豆=しょうが醤油と思っていましたが
Nさん曰く、
「新鮮なインゲンは茹でただけで甘い味がして
美味しいですよ
試してみて下さいっ」と。

それで試してみました。

本当に!驚きました!!
インゲンがこんなに甘いなんて、
生まれて初めての体験です。

夏らしいプレゼントに、仕事に追われゆとりを忘れかかっていた私、
ほっと一息ついた気持ちでした。

人って決して一人で生きてるんじゃない。
大勢の方に支えられながら、毎日をやっと生きているんですね。

そんな毎日に、感謝


 
 


ホープス オ−プンセミナーに登壇します!
『ビジネスマンパパのためのイクメン講座』

日程:第1回:7月13日(水)19:00〜20:00
   第2回:7月30日(土)13:00〜14:00
場所:ホープス 六本木オフィス

ホープスの講座を体験出来るチャンス!
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.hopes-net.org/news/inde...