熟女会♪

  • 石田美菜子 公式ブログ/熟女会♪ 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/熟女会♪ 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/熟女会♪ 画像3
熟女のMさんが、
《美菜子さんを囲んでご一緒にランチを…》
という熟女会を企画して下さいました


ご自宅を提供下さっての持ち寄りパーティです。

皆さんの集合前にいち早くおじゃましてしまい


ステキなーテーブルセッティングを観察




なんて熟女なセンス

和食器を洋風に組み合わせて、本当にステキです

本日のメニューもちゃんとついています。

早く到着したチームはT女史によるお料理教室

簡単で美味しい一品があっという間に
私は釘付けです


そしてウェルカムドリンク




「アップルカプチーノスープ」

リンゴ、ショウガを煮詰めて冷やしたものに
牛乳を泡立てたものをトッピング。
本当は冬の暖かいメニューをMさんが夏用にアレンジ。
さっぱりしてとっても美味しい


三々五々到着されたみなさまの持ち寄られたお料理を
全部並べたら、こ〜んなに





デザートはAさんのチーズケーキ。
撮るの忘れた

土台がとっても私好みで美味しかった


そしてそしておしゃべりも満喫


超リッチなランチタイムを満喫致しました


ご一緒下さった熟女のみなさま
本当にありがとうございました