新調しました☆

  • 石田美菜子 公式ブログ/新調しました☆ 画像1
雨ふりの日に卸すと、いいそうですよ

理由はわからないのですが…」

可愛らしい店員さんが教えて下さったので、
しとしと雨が降る今朝、卸してみました


財布です

女子力アップ
?キラキラ光るチャームをつけて

ふむ。ガンバれそうだ


午後になり日が差してきたので、
ちょっと心配になって雨の日と財布についてググって見た。

そうしたら、雨の日にお財布を新調するのがいいんじゃなくて、
雨の日にお財布を捨てるといいんですって


風水では「金」と「水」の相性がいいので、
川の近くに捨てたり、雨の日に捨てるといいのだそうです。

次回土砂降り
の日に、今までのお財布を処分しようと思います。
それまでは感謝をこめて、少しお休み頂くとしましょう

 
  • コメント(全5件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    6/8 16:08


    お疲れさまで


    木→火→金→水→土で隣り合わせものは相性が良いみたいですね
    く分かりませんけど中国の風水みたいです体にまで当てはまるみたいですから興味あります
    ころで
    リサイクルショップにだされてみたらいかがかしら

  • タネください!のみやび 
    6/8 18:08

    落ちてるのを見つけた人はびっくりするかもしれないですよ



  • 石田美菜子 
    6/8 18:57

    私はものに愛着するとボロボロになるまで使ってしまうので、リサイクルショップは私の財布を受け付けてくれないと思います

    川の近くに捨てる時も、ちゃんとゴミ箱に捨てましょ

    捨て方に諸説あるようですが、中が財布だとわからないよう紙に包んだりするといい、というのもありました。


  • やすよん 
    6/8 20:47

    素敵なお財布
    に財布を買うといいらしいですよ

  • 石田美菜子 
    6/8 22:56

    マジですか
    れしいなあ〜

    いろんないい事が舞い込んできますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)