帰ってきました☆

  • 石田美菜子 公式ブログ/帰ってきました☆ 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/帰ってきました☆ 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/帰ってきました☆ 画像3
帰ってきました


Uターンラッシュだというので、はやし亭のトンカツを食べた後
すぐ帰ろうという打ち合わせ。

PCでゆっくり情報をアップしますね。
はやし亭は、湘南発祥の地碑すぐとなり。

私の大好物はこれ

間に挟まっている黄色いのがニンニクなのです

美味しいです


湘南発祥の地の碑を挟んで右側には、「ぶたのしっぽ」という
小さなギャラリーができていました。

杉山映子さんのドットがかわいい油絵やTシャツなどが
展示されていました。
5月10日までやってます。

さてさて、Uターンが始まる前に、と大磯駅前の地場屋・ほっこりで
地野菜を仕入れて帰ろうとしたけれど、
お休みだったので少々ショックを覚えつつそのまま帰路へ。

お陰でまったく渋滞には巻き込まれなかったけれど、
直後からは大変だったみたいで、おそらく渋滞は今も続く。
巻き込まれちゃった方、テキトーに休みながら、
のんびりと構えて、くれぐれも事故のないよう
お気をつけて下さいね