大磯ってどんなところ?

おはようございます〓

「大磯ってどんなところ?」というコメントをいただきました。コメントありがとうございましたっ〓

パソコンを持ってきていないので、本当は検索してURLをご紹介できたらよかったのですが…と、スマホも当たり前の今、遅れがちな私ですが…〓

大磯は海の近くで海水浴場発祥の地でもありますが、今は寒い〓です。

吉田茂や伊藤博文の別邸があったり、島崎藤村が過ごした家があったりと、文化の香り高いところですが、今は大磯ロングビーチくらいしか名所はないかな。

私たちは釣りをしないので裏山に登ったり、こちらのお友だちの野球練習を見に行ったり、日帰り湯にいったりして過ごします。

散歩して昔と変わらぬ場所を見つけたり、ビックリするものを見つけたりするのも、楽しいです。

幼い時慣れ親しんだ場所は、不思議な癒しの場所ですね!

大磯在住のお友だちがいらしたら、是非フォロー、お願いしまぁす〓〓