ただいま☆

みなさま
お久しぶりです


日頃この日記を読みにきて下さっていた皆様は
どのような日々をお過ごしでしたか?

私は日記で書いてきた通り、
この1ヶ月は主人の統一地方選への準備を
手伝ってきました。

結果は惨敗

すごく頑張った結果です。

主人の獲得した票は、その向こうに顔が見える票でした。
主人を知る人が応援して下さって、
ひとつひとつ広げた輪でした。

その絆を、目に見える形で知る事が出来、
一票一票に感謝でいっぱいです

しかしお役に立つ事が出来ず、残念です。

初めての選挙戦で、まったく素人の手作り選挙活動でしたが、
ここでもたくさんの仲間が心の底から主人のために
力をかして下さいました。

風当たりが強く、宣伝カーにお酒をかけられたり、
電話や街頭で怒鳴られたり、
大変な事がたくさんあったけれど、
乗り越えられたのはこの仲間達の支えがあったからです。
ひととき団結してひとつの目標に向け頑張れた事、
この仲間達と出会えた事、
心の底から感謝しています


そしてグリーで時々読んで下さっては
応援して下さった皆様

とてもうれしかった

本当に本当にありがとうございました


 
  • コメント(全10件)
  • タネください!のみやび 
    4/26 06:41

    なかなか難しいんですね。
    絶対に当選すると思っていましたから。
    次はまた頑張ってください
  • ぺりぱとす☆))) 
    4/26 06:59


    お帰りなさい

  • ★Y∀SU☆5月に写真展開催 
    4/26 10:50

    今は民主党と言うだけでかなり厳しい目で見られますからね
    じ公約を掲げでもって信用されなかったりとか


    又時期を置いて挑戦したら結果も違って来ると思いますので、是非立候補して日本を変えて下さい

    選挙お疲れ様でした

  • さくら 
    4/26 22:04

    おかえりなさ
    は、民主党が好きです。選挙は民主党に入れました。一人でやるのではなく団結力や人の温かみがあっていいですね。自民党は、自分が良ければという感じがして昔から苦手でした。地震の時も自民党は後押しなかなかしてくれなかったように思います、私は、民主党が好きです


  • さくら 
    4/26 22:09

    人徳ですね


    石田さ
    良かったです


    惨敗でも、応援してる人はいます


    私もそのうちの一人です


    身体に気を付けて、旦那様に尽くしてあげてください


    可愛い奥さま

  • 石田美菜子 
    4/26 22:51

    皆様
    かいコメントをありがとうございます

    グリーの皆さんにも応援して頂けて、主人も私もシアワセで

    …でも、選挙はもうこりごり。
    神様は主人に、別の道を用意されたと思います
    主人には主人らしく、人のお役に立つ仕事をしてもらいたいと思います。
    これからも応援して頂けたらうれしいで

  • さくら 
    4/26 23:07

    私は、政治家の奥さまであろうが、違っても今までの石田さんが好きなので、変わらないです
    だ、身体には、気を付けて下さい
    石田さんが好きな旦那様だから私も応援します
    んな経験ができて得ですね
    きているからには、色んなこと体験ができた方がいいですよ




  • 石田美菜子 
    4/27 00:00

    ありがとう〜

  • 佐 藤 正 浩 (サトウ マサヒロ) 
    4/27 00:55

    本当にお疲れ様でした。

    ゆっくり休んでください(^-^)/

    ありがとうございました。
  • 石田美菜子 
    4/27 21:46

    楽しかったね
    また新しい事、頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)