しばらくさよなら

突然ですが、ブログの更新を4月24日まで中止します。

本業の写真家をやめたと思われるほど、
この一週間主人の手伝いに奔走していた事は、
ブログに書いてきた通りです。

初めての事で主人も私もいろいろな事を勉強しています。
言っちゃいけない事、しちゃいけない事、
たくさんあるんですね。

公職選挙法というので、公示後選挙期間中はブログHPなどを
更新してはいけない、という決まりがあるそうです。
私は本人ではありませんが、やっぱり0親等なので
誤解を招く行為となる可能性から、
ブログ更新を中止します。

コメントなどは閲覧していますので、
何かありましたら書き込んで下さいね。

25日、どんな一週間だったかご報告させて下さいね。

一週間後には地震も原発も落ち着いていたら…
その事をひたすら祈っています。

あ!私は写真家やめていないよ〜〜〜〜

 
  • コメント(全3件)
  • がっちょ 
    4/17 01:11

    石田さん、お疲れ様です
    忙しいことと思いますが、お体を大切になさってくださいね

  • ぺりぱとす☆))) 
    4/17 02:10


    了解(`▽´

    わたしは公職選挙法に抵触しない範囲内で発言させていただきます

    わたしは2ヵ所の事務所に陣中見舞いにお伺いし、1ヶ所に電話にてご挨拶致しました
    中央区は築地市場の移転問題と学校統廃合あと再開発問題などの地域的課題を抱えております。また、日本一の商業地域の銀座地区の商業振興など現下での経済状況でどのように考えたら良いのか…行政課題を解決ができる実行力のある地域のリーダーが求められております

    われわれ有権者も正しい判断が求められておりますから、日々の立候補者の言動に注視していく所存でおります。

    翻って先生方には是非ともご夫妻手を携え地域の未来を輝かしいものとしていっていただきますようお願い申し上げます。陰ながらホントに陰ながら応援申し上げております

    震災に際しての石田先生の実行力には頭が下がりました。ですから旦那様のよき援助者としてご活躍されることを確信申し上げております。


    20110417

    Kiri
  • さくら 
    4/17 06:04

    ミルさんの写真で、私は日々、癒されてきまし
    いつか落ち着いたとき、楽しみにしています
    体に気を付け
    他は心が折れない程度に無理しないでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)