パリの空みたい☆

  • 石田美菜子 公式ブログ/パリの空みたい☆ 画像1
どんよりと厚い雲
がかかって、寒いですね。

お世話になったお友達に、ちょっとだけ御礼がしたくて
お店に入ってついつい。
今日の気分で選んでしまいました


この重い曇り空にパリを思い、
ちょっと元気になりそうな色のミニモップを添えて。

 
  • コメント(全9件)
  • ウメ  
    3/1 17:18

    かわい
    私もアニマルモップ気になってました
    対喜ばれると思います。きっと誰もが開けた瞬間に顔がほっこりしちゃいますね


  • 花子 
    3/1 18:07

    かわいい!!
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/1 19:41

    石田先生おつかれさま〜(^-^*)/

    カワイ
    オルかしら

  • 石田美菜子 
    3/1 21:12

    水玉のエッフェル塔のついているのはハンドタオルで,クマみたいのがミニモップ、PCの画面を掃除したりするのに良さそうな感じです。包みを開けた時にホッとしてほしくて選んだのです
    さんに伝わって良かった!さっきポストに投函してきました

  • 石田晃久 
    3/1 21:24

    エッフェル塔のハンドタオルが喜ばれると思う

  • 石田美菜子 
    3/2 10:03

    あら
    殿方にも好評で良かったです

  • ぺりぱとす☆))) 
    3/3 03:04

    面白いかも

  • 石田美菜子 
    3/3 07:36

    ありがとう

  • まめシバ 
    3/4 02:23

    同じモップ持ってま
    私は猫ですけ
    使えますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)