美味しいものって素晴らしい☆

  • 石田美菜子 公式ブログ/美味しいものって素晴らしい☆ 画像1
今日は2月のフォト講座用作例photoのために
美味しそうなケーキを調達。
撮影後はもちろん、よろこんでっ
頂くのが常であります。


But

夕飯のデザートまでとっておいたのがいけなかった。

夫は新年早々仕事の山を抱え難しい顔。
私は私で、いけない事をした息子に「ケーキはお預けですっ

なんて事になってしまった。

でも、「本日中にお召し上がり下さい」という生ケーキが
家族3つ分。
しぶしぶ息子を許し,夫も手を休めケーキの時間。

おお〜〜

うまい


さっきまでプンプン,ツンツンしていたのに、
気がついたら家族みんなニコニコ顔

「ショートケーキがおいしいお店は,どのケーキも美味しいんだよ」
なんて主人も会話が弾む。

美味しいものって素晴らしい!
人の心をこんなにも幸せにするのだから。

ケーキ万歳


(体重計には当分のらないぞ)


このケーキの写真、クリップオンストロボを使って撮影しています。
この撮り方をお教えする講座が2月7日銀座で開催されます。
詳細はまたこのブログでお知らせしますね。