イクメン

風邪でダウンしかかった後、ペースが落ちて
いろいろな事が滞り…
ブログもすっかりストップ

こんなはずではなかったのですが。

でも


みなさまの教えてくださったように

ゆず湯を飲み、
生姜湯を飲み、
蜂蜜レモンを食べ、
ピンクのユンケルを飲み、
のどにタオルを巻いて、
体が冷えないように温かく、

週末は気をつけて過ごしてみました。

結果おかげさまですっかり復帰ですっ


みなさま、本当にありがとうございました

風邪と友だちの私、たぶん人生最速の治り方でした

感謝感謝ですっ


  

ところで。

今年の流行語大賞が発表されましたね


その中に「イクメン」という言葉がありました。

ちょっとワタシ、関係あるんですよ〜


今度の日曜、
鎌ヶ谷市男女共同参画行政企画セミナー
「イクメン講座」
もっとかわいくこどもを撮りたい!
パパもうれしいデジカメ講座
講師としてお呼ばれですっ


育児頑張る新米パパさんたちに、今回は撮影会風に
楽しくかわいく撮る方法を実技指導。

どんなパパ&ベビーに会えるか、今から楽しみですっ


今日はもうひとつ。

来年4月から銀座アートグラフ・フォトスクールで
初心者向け写真講座を受け持つことになりました


みんなで集まって楽しく写真を撮って、
手作りアルバムを作ってみようというもの。
日常のいろいろなシーンでの写真の撮り方を
お教えします


そして、撮りためた写真をセレクトして1冊のあるバムにするときのコツ。
撮るのは好きだけど、撮りっぱなしなのよね・・・
という方。
自分のお気に入りを集めて、世界に一冊のアルバムを作りましょう!

詳細は近々アップしますので、お待ち下さいね。

もう12月だあ…と思っていたら、来年のお仕事が決まるなんて


とっても幸せな年末です