風邪を早く治すには???

  • 石田美菜子 公式ブログ/風邪を早く治すには??? 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/風邪を早く治すには??? 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/風邪を早く治すには??? 画像3
風邪を引いてしまいました

そんなふうに一言したら、皆さんの温かいコメント

励まして頂いて、とってもウレシいですっ


今日は朝から鼻と喉がおかしくって。

息子がみかん狩りに行っておみやげを持ち帰ったので頂きました

ビタミンC〜


自然に育ったみかんなので、大きさバラバラ。

お味は甘く酸っぱく、そしてほろ苦い天然の味。
スーパーのみかんとは違う

力がある


すっかり元気を得る事ができました


こじらせたくなかったので即病院へ。
でも眠くなる薬を処方され。
絶不調です


休めないし、どうしよう。

ランチは通りかかった渋谷bibim plusという韓国料理の
テイクアウト店の店内でコムタン定食680円。

「コラーゲンたっぷり」の看板につられ入ったけど、
これはお腹に優しく栄養たっぷり。
それに化学調味料も使っていない、とうたっていました。

ぐつぐついうお鍋のコムタンにごはん投入してクッパに。
ちょっと元気になる。

用事を済ませ、ついでに来年の手帳も買って
帰る頃にはまた絶不調


ツイッターでハチミツレモンの事を思い出させてくださった方がいて
バス停前のフルーツショップでレモンを買ったけど
皮を処理してスライスする元気すらない。
だれか、作って〜・・・


帰宅後、あの性に合わない薬を飲んですべての用事を投げ出し寝る


するとまたちょっと元気に。

母が冷蔵庫の整理と称しよく作ってくれた
根菜、茸、肉、海老、ニラを入れ
とろみをつけた中華スープを適当に作って
晩ご飯の今。
少し気分よし。

今のうちに仕事するべし。

息子がプラモデル作りに熱中していてくれて助かります


これも一種の親孝行よね。

みなさまの風邪を早く直す極意、
試してみますね。