大好きが伝わるベビードレナージュ

  • 石田美菜子 公式ブログ/大好きが伝わるベビードレナージュ 画像1
  • 石田美菜子 公式ブログ/大好きが伝わるベビードレナージュ 画像2
  • 石田美菜子 公式ブログ/大好きが伝わるベビードレナージュ 画像3
ワタシメがスチールを担当致しております

DVD & BOOK
大好きが伝わる 
語りかけ 
ベビードレナージュ

10月30日、いよいよ発売です。

ドレナージュの第一人者でたくさんの書籍を出版されていらっしゃる
山田光敏先生による、ベビードレナージュの実用本
なんとDVD付きでと〜ってもわかりやすい



かわいいベビー達との撮影の時間は、まさに癒しの時間でした




真剣そのものの撮影部隊むこうで踊って(?)いるのが山田先生


あっという間に赤ちゃんの心をつかんでしまいます




きりんさんの後ろから「いない、いない、ばあ!」
赤ちゃんもうクギづけ




赤ちゃんの撮影はとっても難しい・・・
赤ちゃんのペースに大の大人撮影隊総勢8人が右往左往


なにせ同じシーンを一度で撮るのは至難の業。
今回はムービー
とスチール
が同時進行しているので、なおのことです。

はじめはおもしろがっていた赤ちゃんも、
2度3度と、付き合ってくれるかどうかは
誰にもわからない

泣いたといっては撮影中断


それでも一生懸命になってしまうのはなぜでしょう

大変だった苦労も、撮影が終わったと同時に忘れてしまいます。
本当に、ベビーのかわいさ・魔力は不思議です


母子で揃っての、癒しの時間を演出してくれる
ステキなDVD & BOOKに仕上がっています


書店で是非、ご覧くださいね。