フォトセミナーFOLIO 2010

お知らせですっ


私にとって初めての本格的なフォトセミナーを、
コマーシャルフォトグラファーの石田晃久先生と
開催させて頂くことになりました!

詳細はこちら

(PCのみです。ごめんなさい!)
http://studio-folio.co.jp/seminar/


独学に限界を感じていらっしゃる方。

結構やってきたけど、今更聞けないよ!という方。

初心者でも本格的に写真を勉強してみたい方。


初歩から学び直して、最終日にはプロのテクニックを見て
憶えて帰って頂こうと思います。

特に、webで撮影をまかされてしまった営業さん、お薦めです
是非


会場のスタジオフォリオは、毎日のようにジャニーズの撮影が行われているところ


ご興味のある方はseminar@studio-folio.co.jpまで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

みなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています!