秋の湘南大磯

  • 石田美菜子 公式ブログ/秋の湘南大磯 画像1
大磯には、写真評論家だった祖父が原稿を書くときこもっていた家があり、私も幼い時夏を過ごした大好きな場所です。

この夏は何回も家族で訪れ、楽しい時間を過ごす事ができました。

9月に入ってもまだまだ暑いこの週末、また海が恋しくて行ってきました。

大磯は「湘南」という地名の発祥の地でもあり、日本の海水浴場発祥の地でもあるのです


朝晩の風はとても涼しく気持ちいい


泳ぐ人のいない海。

それだけで秋間近を感じます。

投げ釣りを楽しむ人が、夕方少し出ていました。

 
  • コメント(全6件)
  • さくら*楽天おめでとう♪ 
    9/13 23:12

    波の音が、聴きたくなりました

  • ライジング 
    9/13 23:44

    なるほ
    写真の(芸術)ご一家でしたか
    どぉりで凄いわけだ

  • マーサ ☆仲間に感謝☆ゞ 
    9/14 00:01

    人のいない海が大好

  • hide ** 
    9/14 00:33


    夕暮れの大磯の海…

    足を止めて
    ずっと眺めていたい

    不思議な色合いやな


  • 信楽たぬたぬ  
    9/14 04:27

    へぇ〜、知らなかった。



  • さくら 
    9/14 13:26

    写真
    当に素


    夕方の海は、素敵ですが、物思いにふけったり、悲しくなります。

    朝の海は元気をくれますね
    ラキラ
    朝日を浴びた海は本当にダイアモンドみたいで


    湘南は、仕事で、何度か通りました。ここに
    ある人は、いいですね〜と仕事仲間と話してました。

    羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)