すみれと!

  • 石田純一 公式ブログ/すみれと! 画像1
すみれと母親の松原千明さんと食事をしました。(事務所の社長も一緒です!)


御園座での、早乙女太一クンとの舞台も終わり、(岡村演出や他の役者さんも素晴らしかった)すみれも久しぶりにユックリしました!


それにしても名古屋は『キッチンリボン』とかここ『Sakai』とかステーキが異常に美味しくて、ハッキリ言ってその分野では東京は太刀打ち出来ない!と思います


本当に美味しかったぁ〜!!

 
  • コメント(全36件)
  • babydoll 
    3/30 21:26

    千明さんお綺麗です
    すみれちゃんも相変わらず、可愛いし
    、このような関係でいられるの素敵です

    理子サンのおかげか

  • αあ-α 
    3/30 21:31

    にんまり 満面の笑みで お写真を拝見させて頂きました。ほんわかとした暖かさを私たちの心に伝承〜そんな一枚にも思えます。
    世のたくさんいる殿方の中でも
    やっぱぴかりとひか
    いいな

    素敵〜

  • *はる*久々に復活? 
    3/30 21:33

    元奥様お美し

  • わさび 
    3/30 21:43

    幸せ者ですね
    田さんの回りは女まえばっかって事ですねぇ★
  • みかん 
    3/30 21:43

    皆さんで、美味しいお食事は自然と笑顔がこぼれます。楽しそうです。
  • αあ-α 
    3/30 21:50

    あったか CM 期待しちゃいます

  • タナリ 
    3/30 21:50

    今まで色々あったけど最終的には皆で仲良く
    田さん幸福者ですよ
    家族って良いですね
  • エマ*クリイベお休み* 
    3/30 21:54

    こんばんわ
    一さん
    娘さんに会えるようになってよかったですね
    TV番組で、娘さん、見ましたよ。とても、ステキな娘さんですね
    い関係築けてよかったですね。
  • オバケφさぁ冬だ 
    3/30 21:55

    かつて愛し合った人でも
    別れたら他人
    ナンカねぇ〜ザ・芸能人

    芸能人だから築ける関係って感じ
    一般人ならそれは無理だわ

  • キューティー山ちゃん 
    3/30 21:55

    えーじゃないですか(*´ー`*)
  • モーモー★ 
    3/30 21:56

    理子ちゃんに感謝
    すね

  • αあ-α 
    3/30 22:20

    娘にとって お父さんは やっぱりおとうさん

    おとうさんとおかあさんの仲がどうであろうと
    それぞれの親と子にはかわりないしネ
    美しい心の状態で会える いい

  • †ラブ虎†【麗人會】ゲームの招待お断り!! 
    3/30 22:21

    いつも思う事

    一般的には不思議な関係だけど、羨ましいぐらい絆の強さを感じま


    ステキな繋がりで結ばれている石田さんは、幸せ者ですね



  • †健斗†だと思うよ〜↑ 
    3/30 22:42

    理子さんを大切に〜(^3^)/
  • 奈々 
    3/31 00:25

    ほんと…理子さんに感謝
    すね


    すみれさんも 千明さんも 綺麗です


    素敵な関係を築けて あなたは幸せ者で



  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/31 02:12

    理子チャンは居ないのかな

  • ゆり 
    3/31 05:40

    うらやましい
    りは、別れた旦那から、電話もらったけど、会わなかったナァ、子供が居なかったしねぇf(^_^;素敵な家族に乾

  • Christina(*^_^*) 
    3/31 11:13

    名古屋って そんなにおいしいのですね

  • ものしり戦士ゴーオンブルー!! 
    4/1 13:44

    おは朝見てま〜す

  • 劉輝 
    4/5 23:47

    楽しそうです



  • *** 
    4/7 23:47

    石田さん☆若いわ

  • ☆トマト☆暫くおやすみ(_ _).。o○〜☆ 
    4/8 09:51

    理子さんって素晴らしい奥さんですね〜大切にしてあげて下さいよ(^^)
    普通は前の奥さんと食事することなんて考えられませんもんね。石田ファミリー素晴らしい( ^ ^ )/□
  • あーちゃん 
    6/8 19:35

    石田純一さん東尾りこちゃんへダウン症の子供が生まれても負けづに何事も頑張ってくださいねそして石田純一さんに一言もう二度奥さんとお子さんを大切にしてね。二度新しく生まれてくるお子さんはすみれといっせい君みたいに悲しませたらだめだよ
  •  
    6/9 13:26

    素晴らしい家族関係で羨ましいで
    全て、理子さんのお陰のような気がしま
    これからもっともっとお二人は幸せに暮らす事が出来ると思います
    張ってくださ

  • 風のランナー@がんばろう熊本&大分 
    6/10 11:02

    東尾理子さんのお腹のお子さんの事を、前の奥さんの松原千秋さんもすみれさんも誰よりも心配されてると思いま

    無事な出産や健康であること私も祈りますが、お二人は私なんか比にならない位にそういう気持ちでしょうね。
  • サダヲ☆ 
    6/21 12:36

    すみれさんの大ファンです

  • 杏璃 お仲間の皆に感謝です 
    11/10 04:28

    ご出産おめでとうございます!
    金スマ拝見しました。頑張って 子育てして下さいね


  • りょう★お仲間感謝★ 
    11/14 11:52

    結婚したくなってき

  • 鳩村夕希〜石原軍団にラブ注入〜 
    11/15 07:17

    理子ちゃんは了解してくれましたか。
  • 心優 
    2/13 22:33

    ぴったんこカンカンで放送されていたお見合い……是非うまく進んで欲しいです

  • (^o^)(^○^) 
    5/6 23:37

    羨ましい(-.-)
  • コウ 
    9/18 11:12

    すばらしい、これからも どんどん交流するべと思います。 すみれさんも いいひとですよね。
  • life 
    12/31 02:02

    娘さんと仲良しでいいなあ
  • 南国息子 
    1/2 01:37

    スカルプDお薦めですよ♪
  • ステラ 
    5/31 21:26

    いしださん、出生時刻を発表してください。
  • いなり寿司も好き!は無課金派  
    7/11 14:55

    出馬断念、
    身体検査で引掛かりましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)