真っ白なスタート

  • 石田純一 公式ブログ/真っ白なスタート 画像1
2012年が明け、何だかんだで忙しく更新遅くなりましたが(笑)

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

心身ともに真っ白なスタートです!


今日は・・・
小樽運河などのロマンチックなスポットから、ルタオなどのグルメスポットを街の達人ロケで巡っています。

オタル最高!!

 
  • コメント(全20件)
  • 妃夏琉 
    1/13 12:09

    2012年もお仕事頑張ってください
    奥さんも大変ですね
  • タネください!のみやび 
    1/13 12:14

    ハワイも最高でした

    ゴルフは教えて貰え

    あ、どちらが上手いのかな
    (笑)

    良い年になりますように


  • タネください!のみやび 
    1/13 12:15

    ハワイも最高でした

    ゴルフは教えて貰え

    あ、どちらが上手いのかな
    (笑)

    良い年になりますように


  • (^o^)(^○^) 
    1/13 12:19

    壮大な光景ありがとう!
  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    1/13 12:42

    石田さんは何をバックに撮影しても絵になりますよね
     ただの雪景色なの

  • タカ 
    1/13 12:57

    小樽は寒いので靴下をはいたほうがいいですよ
  • レム眼精疲労でin減 
    1/13 15:11

    小樽運河は水が汚いです。ポスターに、よくゴミが写らなかったですね。
    丁度、東の端で撮影されてますね。小樽運河は両端が特に酷いんですよね
  • はばたん 
    1/13 16:05

    こんにちは

    石田さん、冬の間だけでも、靴下をはいた方がいいよ


  • タナリ 
    1/13 16:26

    今年もよろしくお願いしま
    こっちは街の達人放送してないので残念

    私も不妊治療6年頑張ってダメでしたが…今年はhappyなお知らせ待ってます
    長にね
  • \(^-^)/ 
    1/13 16:28

    かっこいい

  • 太陽 
    1/14 00:44

    石田さん素敵です(*^^*)
    ずっと応援しています☆
  • ペコ♪多忙中(((^^;) 
    1/14 09:10

    石田さ

    今年も応援してます

    私は10年間不妊治療をしていました。
    東京にも通院してましたが、震災後通院が難しくなり泣く泣く諦めました

    是非とも可愛い赤ちゃんが授かりますように

  • ゆり 
    1/14 11:09

    石田さん、明けましておめでとうございます(*^^*)今年も、アクティブに、頑張って下さいませm(__)m
  • ☆赤砂 朱玲★  
    1/14 22:29

    誕生日 おめでとうございます\(^ー^)/
    石田さん大好

    カッコイイ

  • さくらのぱぱ 
    1/15 00:54

    お笑いマンガ道場だったか、TVプレイバックのどちらかに出演してたのみてました。
  • デイジー 
    1/16 09:18

    めちゃめちゃ寒い時の撮影大変でしたね
    た雪まつりにいらしてください

  • ももちゃん☆ワクワク学校卒業生(*^_^*) 
    1/18 03:17

    お誕生日おめでとうこざいました
    20代から…何十年もの石田さんファンです
    メ出来るだけで夢のよう
    年も応援してます

  • スコッチ 
    1/18 11:07

    何故、靴下を履かないのですか?
  • こる 
    1/19 20:53

    冬の小樽って良いですよね
    好き

  • こんにゃく子 
    2/12 10:35

    結婚おめでとう。楽しい生活おくってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)