今日は!

  • 石田純一 公式ブログ/今日は! 画像1
午前中はローリーマキロイと石川遼君のTVマッチを横浜カントリークラブまで見に行きました!


さすがの競演でした。


次の時代を担う2人のオーラは、このイルミネーションにも負けないくらいだったかな!?


あっ!


ちなみに先程までは『Tokyoヒットガール』のロケをしていました!


12月22日の深夜オンエアなので是非チェックしてみてください!

 
  • コメント(全15件)
  •  
    11/28 21:32

    今日一日お疲れ様で
    良かったです
  • ひとみママ 
    11/28 21:34

    お疲れさまでした

    お身体くれぐれもご自愛くださいませ

  • ☆☆ぶーちゃんママ☆☆ 
    11/28 21:40

    石田さんこんばんは、 かっこい
  • †ALICE†  
    11/28 21:52

    私もそこにいたかった…
  • るりぷく 
    11/28 21:54

    テレビで若い頃の石田さん拝見しましたがめちゃくちゃハンサムですね
    この歳になって惚れ惚れしまつ


    勿論今現在の石田さんもかっこいいです

  • わさび 
    11/28 22:16

    イルミネーションも石田さんも素敵♪
  • 98dolphin~仕事中はoff~ 
    11/28 22:50

    お疲れ様です(^-^)
    石田さんもまだまだ誰にも負けず素敵です♪
  • はばたん 
    11/28 23:01

    お疲れ様です

    石田さんかっこいい

  • 綾。 
    11/28 23:18

    お疲れ様でした。
    凄いキレイですね。
    『石田』様〜素敵ですね。
  • みえち 
    11/30 10:29

    イルミネーションと

    そして石田さ

    素敵な写真ご馳走様です

  • 南国息子 
    12/16 17:40

    最近見栄張るに夢中なんだ‥相手できなくてごめんな
  • ジョン(多忙の為ゲーム不参加) 
    1/7 22:53

    初めまして
    いつもTVで拝見してます
    お正月はハワイに理子さんと行ったんですよね
    いつもお幸せそうでうらやましいです
    今年は念願のベビーを期待してます\(^O^)/
    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • こんにゃく子 
    2/12 10:35

    初めまして。いつもテレビ拝見してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)