白ココア

  • 石田純一 公式ブログ/白ココア 画像1

原宿のカフェネスカフェにて、ソムリエの田崎さんと『ネスレ ココアドール 白ココア』のイベントに出演して参りました!


ココアが白いんですよ!

これからの季節リラックスする為の必需品として、白ココアで暖まり、免疫力上げて、大人な時間を過ごしてはいかがですか?


更にオレンジリキュールを加えた石田オリジナル『白ココア ビター&スイーツ』も10月22日よりカフェネスカフェにて1ヶ月間販売されますので、是非チェックしてみて下さい!


さてこれからまた仕事で大阪に向かいます(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • ばらかもん 
    10/19 19:30

    チェックしてみます

  • フルーツ「俺」 
    10/19 19:34

    黒ココ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/19 19:36

    聞いたことはあるけど、実際に見たことないから『白ココア』ってどんなだろぅ……

  • Christina(*^_^*) 
    10/19 19:38

    大阪ですか

    石田さんがいらしてるなんて。


    白ココア飲んでみま

  • りんうさ☆ 
    10/19 19:48

    ネッスルの白ココア飲みました

  • フミ 
    10/19 19:55

    白ココア、ちょっとミルキーっぽくて、あんま〜い温かさじゃないですか

    優しく甘い香りが伝わってくるみたい


  • タナリ 
    10/19 19:58

    えー?
    たこっち戻って来るんですか?ホンマお疲れ様です!
  • 刹那U・エ・U 
    10/19 20:09

    お忙しいです

    体調に気をつけて下さいマセマセ

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    10/19 20:14

    白ココアは一、二年前から飲んでますよ。なかなかオシャレな飲み物ですね。
  •  
    10/19 20:18

    石田純一さん忙しいそうですら体調に気つけて下さい
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/19 20:28

    大阪へ
    らっしゃ〜ぃ

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    10/19 21:55

    こんばんゎ

    お疲れ様です
    しそぅですね〜('-^*)
    体調☆気をつけて下さいね

    白ココア美味しそぅなので
    も飲ん
    見たいと思います

  • 綾。 
    10/19 22:59

    お疲れ様でした。
    『石田』様〜大変ですね〜
    『白ココア』気になります
  • ラッキー 
    10/19 23:01

    お疲れさまで

    私も白ココア、飲んでみたいな

  • みえち 
    10/19 23:39

    うわぁ、何往復してるの〜

    マジ体に気をつけて

  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    10/20 03:06

    あぁ〜
     石田オリジナルを東京以外でも販売して貰いたいなぁ

  • まいちゃん☆3児のママ 
    10/20 07:14

    去年気になって買ったけど白ココア私はちょっと苦手でした
    ワイトチョコが苦手だからかも
    も母はお気に入りでよく飲んでま

  • ドラ 
    10/20 07:16

    原宿に居たのですね

    私もライブで原宿に居まし

    白いココア飲んでみたいで

  • のりぴぃ(アプリは招待×) 
    10/20 22:05

    飲んでみたいです。
  • TAT 
    10/21 00:03

    寒くなって来たからそろそろ靴下はかないとね

  • アクビちゃん 
    10/21 20:35

    Good evening
    アクビも今度原宿に是非白ココアを飲みに行きます
    週アクビはフランスにお友達と遊びに行きますよ
    ロンシャン
    馬場に顔出します(笑)マタネ

  • こんにゃく子 
    2/12 10:43

    うん。本当寒いね((T_T)でも春になるからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)