9月27日( 火)

  • 石田純一 公式ブログ/9月27日( 火) 画像1
昨日NHKのあさイチに出演させてもらいました。


地震や大雨などによる土砂災害を予知したり防ぐ方法の特集でした。


まず自分の今居る所の実情を知ることは基本というか、絶対必要ですね!!






ところで9月27日はキャスターの柳沢さんの58回目の誕生日!


同級生ということもあり互いに親近感は、より あります!!


バグダッドなどで戦火の中をくぐり抜けてきた伝説の記者魂は、この笑顔の下でもまだまだ生きています!!


イノッチや有働さんとの和気藹々のこの朝の看板番組、なかなか好調です。


表彰状が埋め込まれたケーキ入刀は、チト悪乗り!?  でも美味しかったです♪

 
  • コメント(全12件)
  • †黒衣ノ義経§:midnight devil:§蛟龍 
    9/28 13:26

    そりゃあよかったっすね(o^ω^o)
  •  
    9/28 13:58

    石田純一さん私NHK見ます
  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    9/28 14:47

    昨日 見ましたよ
    ひさまのドラマの後必ず見てるので、楽しい情報番組ですよ

    毎回いろんなシリーズで、とても勉強になります。
    しかし、崖崩れって都内でも身近にあるとはびっくりでした

    私の周りも 気づくとあります!
    柳沢さんと良いコンビで楽しそうでした

    これからも 頑張ってください!応援してます\(^o^)/

  • \(^-^)/ 
    9/28 16:06

    すご〜

  • 神(美人薄命阻止) 
    9/28 17:14


    >あなたのこれからの幸運度合い

    >☆(気を付ける)

    >☆→最少1
    >☆→最多7

    >心掛けで変わって行く

    >☆→0個はコメントしな

  • ☆☆ぶーちゃんママ☆☆ 
    9/28 17:46

    娘が靴下はかなくて いいですかとテレビに向かって言ってました。 柳沢さん58以外だな
  • のんこ 
    9/28 20:57

    柳沢さんの母校を うちの息子(20才大学2年)が2年前に卒業したばかり
    というわけで 同窓生、地元です

    あさいちは 毎日みてます
    石田さんがでる時がうれしいし 柳沢さんとの仲良し感がい
  • (^o^)(^○^) 
    9/28 21:05

    楽しいコメントありがとうございます。

  • 綾。 
    9/28 22:19

    お疲れ様でした。
    凄いですわ〜
  • TAT 
    9/29 16:33

    石田さんマジかっけーっす
    いくつになってもイケメン
  • war for just the two of us 
    10/1 21:56

    お疲れ

  • 南国息子 
    10/12 00:57

    どう頑張ってもあなたのことすきになれない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)