今度は!

  • 石田純一 公式ブログ/今度は! 画像1
松江市の八重垣神社にある『鏡の池(縁結び占いの池)』に来ました!


開運に向かう

吉報は西と北


だそうです!


相棒の相沢まきは『間もなく良縁に結ばれる』と!

なんと○分(オンエア見てね)以内に紙が沈んでいったので大はしゃぎ!!





結果はどうなんだろう…

 
  • コメント(全12件)
  • のりぴぃ(アプリは招待×) 
    5/25 17:09

    美人ですね。羨ましい。きっと、大丈夫です。
  •  
    5/25 17:16

    石田さんの格好若い
  • ☆もも☆ 
    5/25 20:32

    私も行ったことありますよ

    昼ドラの砂時計で出てきたとこですね

  • みえち 
    5/25 21:00

    神のみぞ知る

  • ゜・。¨ 
    5/25 22:14

    楽しいショットですねー!

  • えいちゃん 
    5/25 22:18

    きっと良い結果がでますよ

  • 綾。 
    5/25 22:25

    [八重垣神社]ロケ〜お疲れ様でした。
    石田様〜大変ですね〜。
    気になります
    私も、[縁結び]したい〜
  • のんこ 
    5/25 22:53

    良縁がバトンタッチできるといい


  • ☆もも☆ 
    5/25 23:25

    今日、25日に更新してるのに3日以上になってるんだろう

  • しおりん 
    5/26 23:37

    これ以上何を「開運」するつもりですか(笑)
  • ラビットKこ 
    5/29 20:42

    松江にいらしてたのですね!島根県民として嬉しいですー
  • かずみ☆ 
    7/17 06:04

    コメント遅くなりすいませ

    私は松江に住んでますが、私も最近鏡池に行って来ました


    もっと早くコメントしないといけなかったけど
    た松江に来て下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)