街の達人!

  • 石田純一 公式ブログ/街の達人! 画像1
今日は島根県松江にロケに来ています。


天守閣の壮大な松江城には400年の時を越えて警護の武士が現れました!?


それにしても広大で仕掛けのいっぱいある通好みのお城でした。

 
  • コメント(全11件)
  • タイガーマスク🐾 (=Ф∀Ф=) 🐾 
    5/25 15:05


    こんにちは(^-^*)/


    行ってみたいにゃ〜




  • アルザオ グリ全般、ゆるゆるになります。 
    5/25 15:07

    ようこそ松江

    今夜はお泊まりです
    したら、山陰の山海の幸をご賞味ください。

  • のんこ 
    5/25 15:09

    生時代に松江城いきました
    宍道湖の夕陽がロマンティックでした
    石田純一さんにぴったり


    のロケかしら
    武者姿みてみたいな

    オファーないのかな

  • くまなん 
    5/25 15:17

    松江城いいですね〜行ってみたいです

  • みえち 
    5/25 15:25

    きたくなっちゃった

    松江城はまだ行った事ないなぁ

  • 元かとだい 
    5/25 16:07

    いいな ロケ



    行きたいです





    こっちは放射線が





    石田さんはくーみん推しですよね



    助けてくださ



    冗談じゃないんです


    AKBのCEに投票券ついてますから




  • かおり(*´∀`) 
    5/25 18:20

    ロケお疲れさまです


    こんなに近くに石田さんが

    そんな私は島根県民です


    島根には趣きがあるところがいろいろあるので、ぜひ満喫してほしいです


    あいにくの曇り空だから、宍道湖の夕日はみれなかったかなぁ…

  • ☆☆ぶーちゃんママ☆☆ 
    5/25 21:47

    こんばんは、 石田さん 松江に きたのうらやましい ああお城に行きたかった 会いたかったよ。 松江に行きたかった
  • 綾。 
    5/25 22:21

    [松江城]ロケ〜お疲れ様でした

  • ゜・。¨ 
    5/26 00:16

    タイムスリップ 楽しい一時ですねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)