頑張れ日本!!

【心をひとつに!】

未曽有の大災害を乗り越え、輝く未来の為に今何をやるか。


今こそ勇敢に若々しく、高らかに宣言し行動しようではありませんか。


大変な思いをされている被災者の方々に、物資やいろいろな支援をまず送りたい、と僕は思います。

そして我々も共に『考える力』、『感じる力』を取り戻し、日本の真の平和と安全、そして心の繁栄をも必ず実現する、つまり…戦後の復興のようにもう一度奇跡を起こすという希望を持って奮闘し続けることをここに宣言したいと思います。

支援も長い間続けなくては意味がないです。

心を一つにして、自分のやるべきこと進むべき道を共にまい進していきましょう。

もし賛同してくださる方は、下記のサイトを立ち上げたので見て頂けると幸いです。ありがたいです。
よろしくお願いします。

http://justgiving.jp/c/6129

 
  • コメント(全25件)
  • maria 
    4/6 19:17

    応援していま

  • 卍:)輝★優 
    4/6 19:40

    頑張って下さいねっ

  • Silver Temple 
    4/6 19:53

    チャラおがんばれ
  • モニカ 
    4/6 20:03

    ありがとうございま
    ホント、感謝しております

    頑張ります

  •  
    4/6 20:10

    石田純一はやっぱ最高だ
    田純一のあそこはプリティーながしま
  • んでんでんで 
    4/6 20:12

    おそく
  • Silver Temple 
    4/6 20:22

    いや、リトル清原だ

  • おじぞう†忍一族† 
    4/6 20:26




    今頃からかよ




  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/6 20:27

    そうですか!分かりました
  • $$$$ 
    4/6 20:38

    はい、私は宮城県に住んでいます、一番なんだけどひどい目にあって大変ですよ、南三陸町ですよ
    田純一さんに逢いたいな
  • 陽子〜日が短くなって来て寂しい〜 
    4/6 20:39

    被災地へ行って直接、力にならなくては

    グリーやってる場合じゃないですよ
  • ふうま(´ω`)〜蒼空〜ダンス楽しい 
    4/6 20:57

    被災地の方がんばってください。
  • すみれーゲーム完全放置 
    4/6 21:23

    石田さん、がんばってくださいね
    夫婦で素敵です。応援してますね

  • いちご♪ 
    4/6 21:24

    立ち上げるのに早いも遅いもありません
    そして暇だからグリをやってるのではなく、グリの人たちにも声を掛けて支援の輪を広げるのに必要だと思います
    いろいろあるけど、私も協力しま

    前進あるのみですよ

  • のんこ 
    4/6 21:25

    ありがとう

    のんこは 福島県在住です。うちの街では、太平洋沿岸や原発周辺の方々を 避難受け入れしています。義援金は 県や市町村単位の分配で 必ず 思いが届きます。ありがとう
    o(_ _*)o

  • のりぴぃ(アプリは招待×) 
    4/6 21:29

    素晴らしい!!
  • にゃん太郎 
    4/6 22:16

    石田さんは、募金や寄付活動しないのか


    エガちゃん
    ラックブッ飛ばして救援物資を運んで、名も名乗らず帰ってきたみたいです。

    見習わなきゃ


    理子とイチャつくヒマあるなら、救援物資として、『くつ下』でも送れば

  • 綾。 
    4/6 23:03

    お疲れ様でした。
    素晴らしいですね。
    頑張って下さい〜。
  • なお 
    4/6 23:36

    私も少しでも日本の
    皆さんの力になれるよーに頑張ります

  • レイ※アプリ誘うな 
    4/7 01:08

    石田さんの勇敢な姿みんな期待してると思いますよ

  • 葵ちゃん【午前中に退会します♪】 
    4/7 15:05

    戦後のように、日本人の底力を出す日が来ましたね
    張りましょうq(^-^q)
  • ヨシミ 
    4/7 15:23

    早速サイト見ました!!!
    既に21%も達成されてる!!さすがです
    私も微力ですが協力させて頂きま
  • たぇりん 
    4/7 20:03

    はーい

  • にゃっこ775 
    4/10 12:21

    にゃっこも石田さんの意見に大賛成です
    んばろう日本

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)